ちょっと前に楽天から送られてきた美容関係のメールに、気になる商品があったのでクリックして見てみまんた。

除毛クリームみたいなやつで、毛根まで溶かしてしまうので永久脱毛になる!というモノ。
商品説明を見ていたら、ホントに効果ありそうで、コレはいい!
しかも9800円くらいのが期間限定で2980円くらいになってる。

買おうかな~と思ったけど、念のため@cosmeで調べてみた。有名なメーカーのじゃないし、ナイかなと思いつつ検察してみたらあったあった。

評価最悪(*´Д`*)

普通の除毛クリームと変わらない(より劣るという意見も)、3日ではえてきた、かぶれて赤くなった、誇大広告にだまされた、クレームつけて返金してもらった、などなど。

うう、よかった買わなくて(´・ェ・`*)
2980円で自宅で簡単に永久脱毛なんて、できるハズがないんだよね、、、

何を買うにもネットで使った人の感想をチェックするのは大切だな~と思いまんた。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

暑いのに、わざわざますます暑そうなテレビの後ろがお気に入りのチョコ。




いるのに気づかなくて、テレビをつけるとノソーっと出てきたりしてびっくりする (  ´・ω・)モニュ?

最近ネコネタ多いス、、、、
暑いのでひきこもっているため、ネタがないお(*´Д`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

和室の砂壁にマメをくっつけて冷やしてるチョコ。
chocochap070810.jpg

ネコはマメにしか汗をかかないんじゃ。

マメ知識、、、、、

じゃあの。

竹原さんをマネてみまんた(´・∀・`)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暑さに負けず、夏のお花たち、がんばって咲いてる。
pochu07.jpg

pechu07.jpg

senniti07.jpg

カラフルお(´・∀・`)

でもすぐに乾くので、午前と午後2回の水やりが大変(*´Д`*) いくつか水やりが間に合わず枯らしてしまいまんた、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

チョコとチャップ。
chocochap070813.jpg

仲良く並んで、お外を眺めてます(´・∀・`)

何かいるかね?

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

毎年裏庭にほんの少しの土のスペースでゴーヤを栽培ヾ( ^ω^)ノるんたったっ♪
そういえば、窓辺にゴーヤなどのつる性植物をカーテンのように這わせて、緑のカーテンにすると涼しいなんて情報をよくテレビで見かけるようになりまんたね。

ゴーヤの葉っぱは適度に大きめで、日陰を作ってくれるのでホントに適していると思う(´・∀・`)
goya070818a.jpg

こんな小さなカワユスゴーヤ。
goya070719.jpg

だんだん大きくなってきて。
goya070818c.jpg

ぷっくり、コロコロのゴーヤになりまんた。
goya070818b.jpg

このくらいになればもう収穫できる。

チャンプルーの他にも、フライや肉詰めやサラダ、漬け物にまでして活用 ヾ(´∀`)ノ
カレーにも入れて、ゴーヤカレー (  ´・ω・)モニュ?

カレーと言えば、福神漬けやらっきょうがつきものだけど、テレビで「梅干し」を福神漬け代わりに!とやっていたのを見て以来、私も梅干しで食べることが多い(*´∀`*)

なかなか美味。
サッパリする気もするし。オススメだお。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

そろそろお盆休みも終わった頃ですね、、、
それにしても記録的に暑いお盆でした、、、

休みの最後の方に少し時間があいたので、涼しそうなブラウスを作りまんた。ソーイングはちょっと久々になってしまったけど、やっぱり楽しい(*´∀`*)

ネコたちも暑くてダラダラですが、スズだけは元気に外に出かけて行って遊んでマス(*´Д`*) アレルギーのための注射がよく効いているらしく、調子が良さそう。
ただ、前にも書いた通り点滴の後が手足のそこらじゅうにあるので、カワイソース。
suzu070813.jpg

バリカンみたいのでそったらしく、しましまのそり跡がちょっとおもしろいけど、、、、
女の子なのにい、こんなハゲだらけ。

ハゲといえば、背中にも丸いハゲがあるんだよね。
ココに。
suzu070716.jpg

これはずっと前に、ケガをしたところ。毛がはえてこなくなってしまった。

秘密だお、、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

ビリー、コアリズムに続いてまた新たなエクササイズDVDをテレビショッピングが紹介してまんた(´・ェ・`*)

ターボジャム。

コレ、すごく良さそう。もし買うんならコレがいいな。
でもどこかで見たことのある動きが多い、、、、あきらかにビリーのパクリっぽいよ(*´Д`*)
パクリならもちょっと値段下げてくれ、、、、って気もする。ゴムのバンドとかついてないのにビリーよりちょっと高いんおヽ(`□´)/

ビリーも第二弾を出すらしいし、他にもまた出てくるかもね~。たくさん出てくれば値下げしてくるとこもあるかもな~。

ビリーのDVD、アメリカでは3800円くらいで売ってるらしいじゃないか!アメリカ人はたかがエクササイズのDVDに1万円以上も出したりしないとか。
日本に入ってきて倍くらいになるならわかるけど、15000円近くで売るなんて!ずるい!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : (*´ェ`*)
ジャンル : 日記

猛暑日が続いております(*´Д`*)
皆さんお元気ですかあ (  ´・ω・)モニュ?

顔以外は日焼け止めを塗るのがめんどくさくて、さぼりがちなので、肩などちょっと焼けてきまんた、、、、
いけないと思いつつ、、、、ベタベタするので塗るのヤなんだよねえ。

チョコのカワユス寝姿だう。
バスタオルの柄がゴチャゴチャしていてわかりにくいですが、、、
choco070730b.jpg

揃えてのばした後ろ足がカワユスなのです。
choco070730a.jpg

アップにしてみると。
choco070730c.jpg

ね?カワユスでしょ。短い足でしょ。

残暑お見舞い申し上げます(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

昨日入院したスズ、今日の夕方退院してきまんた。
点滴の後が痛々しい(*´Д`*)
なぜか前足と後ろ足に点滴の後があるんお (´・ω・)モニュ?
複数回点滴を入れる場合、普通一カ所で管をつけたままにしてやるんじゃないのかなあ?取れちゃってやり直したのか、、、?

とにかく、食欲もあるしバリバリつめ研いだりしていて元気なのでよかった(´・∀・`)

迎えに行ったら、キャリーにネコちゃんを入れた人が先生と話していて、「毎日病院に来て処置しないと、一日しかもたないかも」というようなことを言われていまんた(*´Д`*)
飼い主さんは病院につれてくるのはストレスになるし、もうダメなら家にいさせてあげたいと言ってまんた。

そうだよね、病院で死ぬのはカワイソウ。
私は今まで2匹みとってるけど、両方とも家で見送りまんた。

あのネコちゃんもお家で家族に見守られて旅立てるといいけど、、、、

こういうことに遭遇してしまうので、病院はできればあまり行きたくないなあ。
うちのネコたちは病気持ちが多いので、そうもいかないんだけどね(´・ェ・`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

