へこんでいるあいだにも、いいことはあります。パート2

demi様ご愛用の、ライスフォース。お友達紹介で無料でトライアルキットが送れるよ!と連絡をもらいました~ ヾ(´∀`)ノ
riceforce.jpg
このセット、買うと1890円もするのです!
demi様、感謝です!

約一週間使用してみまんた。とろーりとした化粧水、潤ってすごくイイ(*´∀`*)
エッセンスもクリームもベタつかず使い心地イイ(´・∀・`)

花粉症で調子の悪かった肌、回復してきたよーな気がする (  ´・ω・)

しかし、いかんせんこのシリーズ、お値段がお高い(*´Д`*) 化粧水が8400円もするー(*´Д`*) 全部揃えたら2万以上(*´Д`*) ムリー(*´Д`*)

でもイイ、ことはわかったので、どーしょうもなく肌がヤバくなったら買うこともあるかもしんないデス。

demi様、ありがとー。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

へこんでいても、いいこともあります(´・ェ・`*)

チョコの足、良くなってきまんた(*´∀`*)
関節の動きを滑らかにするサプリをずっと飲ませていたら、じょじょに足を引きずらなくなってきて、今ではほとんど以前と変わらないようになりまんた。
今はサプリも飲ませてなくて、これでまたおかしくなるようだったらずっとサプリを続けていかなくちゃいけないので、様子見てます。

よかった(´・∀・`)
いつものダイニングのイスによっかかりご満悦のチョコ。
chocochap080327.jpg
母がソラマメのつめ放題で大量にゲットしてきたので、テーブルに置いてみた。
chocosoramame01.jpg
なんにでも興味を示すのだ、チョコは、、、
バシッッッ
chocosoramame02.jpg
ちょっと遊ばせて取り上げました。中身のソラマメさんはもちろん無事。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
楽しみにしていた、ナチュラル系のお洋服満載のナチュリラvol.2が15日に発売しまんた。

人気の本なので、土日の2倍ポイントまで待っていたらなくなってしまうと思って発売日に購入。
そして、LEEも買ってまんた。

スタイリスト伊藤まさこさんの、おさいほうbookがおまけについていて、それ目当て。
チュニックブラウスやワンピースなど6点の作り方つき。型紙もついてる。
しかし、基本のチュニックはエリの開き具合がつまりすぎで太って見えそう、、、作るとしたら最後のワンピースかなー。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : こんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

しばらく、更新お休みする、、、かもしれません。
ちょっとへこみ中です、、、

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

乃南アサさんもぼちぼち読んでますよ。

深夜のパソコン通信にはまる小田切薫の周りで次々殺人事件が起こる。それぞれの道を歩む高校の同級生たちは、友情と嫉妬が複雑に絡み合い、、、、
オンライン社会の若者の心の揺れを描く、傑作ミステリー。
という感じ。パソコン通信てとこがかなり古いけど、、、まあ今で言うチャットだあね。最後のどんでん返しはなかなか見事でした。

そして、二冊目の筒井康隆氏ですが、、、
ダメだあ(*´Д`*)
もうこの人のは読みません、、、
前のパプリカも読みにくかったけど、今度のも、、、、短編だから中にはまあまあおもしろいかなっていうのもあったけど、究極のエロ、グロ、ナンセンスが炸裂するスプラッターコメディてのがもうひどくって(*´Д`*)
途中でよせばいいのに、最後まで読んでしまってもう気持ち悪くて気持ち悪くて。
忘れたいけど、あまりにすごいインパクトで忘れることさえできそうもない、、、、
筒井氏には悪いけど、絶対オススメしません、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : こんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

最近なんでもかんでも、ちょっとしたことでも、メモするようになりまんた。
なぜかって、物忘れが(*´Д`*) ひどくなってきたよーな、、、(´・ェ・`*)

近所の100均は8日とか8のつく日がスタンプ倍なので、買うものがあったらその日に行くんだけどね、数日前から今度の8の日にはアレを買いに行かねば!行かねば!
そして、私は8の日にそのお店にいそいそと出かけていったのでしたが、店内でふと気づくと何を買うつもりだったのか思い出せない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

8の日にお店に行く!ってことを忘れないようにしていたら、何を買うかを忘れてしまったらしい、恐ろしきこの脳みそよ、、、、

というわけで、買うものリストやその日にやるつもりのリスト、どこに何をしまったかリストなどなるべく細かくメモすることにしまんた。
そこで、
memocho01.jpg
小さなメモを作成。手のひらに乗るくらい小さなメモ。
memocho02.jpg
適当な紙を折って、ホチキスでとめてマスキングテープを端にはっただけ。このサイズならお財布にいつも忍ばせてチェックできます、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

