

リバティ 綿麻Emilia's flowersとMemories of rain

Emilia's flowers
emilias5color.jpg
最近とても好きな柄、こちらはC&Sで販売された綿麻リバティです。手前のパープルのものが一番好き。左から2番目はタナローンでも持っている同じ色ですが、麻が入っているのでサラっとしていて生地の目がザックリしていて雰囲気がやっぱり違います。
Memories of rain
momoriesofrain2color.jpg
ミナペルフォネンデザイナー皆川明氏デザインのこちらも、2色買い足しました。ミナのエッグバッグを買ってからミナが気になってしまって。もう手に入らないかなと思っていたのですが、カットクロスで購入できました。

今とても気になること、嫌なこと、落ち込むことが重なってやってきて、かなりへこんでいます(*´Д`*) 普段たいしたもめ事に遭遇することもなく安穏と暮らしているので、たまにこうなるとすごく弱いです。
かわいいリバティが届いても、気が晴れない、、、、

オークション出品リストはコチラ 本日夜終了です、よろしければご覧下さいませ。

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

Re: どした~?

ありがとう~、なんかしばらくへこみ続けそうです、、、いくつかはそのうち解決できることだけど、どうにもならないこともあります、、、なんとかやっていきますわ。
リバティ、柄が次々に発売しすぎて困る。どれもこれも欲しくてね~。
コメント嬉しかったです。

どした~?

おひさ~

どした~???

リフレッシュ出来ると良いね!

それにしても,上の写真の柄,どれもステキだね~♪♪♫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

