スポンサーサイト


スズ膀胱炎闘病中 再発しました

元気で療法食も食べてオシッコも出て、治ったかな~と思ったのもつかの間、、、、再発しました、、、、

今日は朝から全然食べていなかったので、おかしいな、、、、とは思っていたのですが。夕方になってトイレで排尿姿勢をとったものの、出ない。その後2度その繰り返し。
病院直行です。
ガックリ、、、、、

また3日間注射、その後2週間薬のパターンですが、薬をまた吐いてしまうようなら考えましょうとのこと。すぐに点滴ってわけにもいかないのかな、、、
よくなってはまた悪くなる、のサイクルが続くかもしれないです半年くらい、と先生に言われてしまいました。
帰ってきて、今はぐっすりよく寝てます。大嫌いな病院で何本も注射、かわいそうに、、、

通院やスズのお世話は苦にならないのですが、慢性化するとガンに移行するかもしれないというのが怖くて、、、

取り急ぎ、ご報告でした。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

