

出品しました 2010.11.22

本日5点出品しました。
20101122.jpg
Hall Driveのパープル、Elysian、Emilia's flowersはまた綿麻リバティ、Katie'sは黒系なのでシックです、そして人気のウサギさんCotton tailです。

今回のピックアップ。
elysian01.jpg
Elysianです。
前にも書いたかもしれませんが、この柄私は苦手なんですよね~。いつか買ったカットクロスのセットに入っていたものです。でも雅姫さんがこの柄のブラウスを着てたりするのを雑誌で見かけるし、この柄が好きだという人も少なからずいるみたいなので、自分が苦手だからといってほっとくのもね、、、
現に今までにも自分的にはイマイチと思って出品した柄が、1度でサクっと落札していただけた、ってことも何回かありますしね。

24日に無料出品があるので、いくつか再出品をして今月は終了です。また来月がんばります!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

