スポンサーサイト


出品しました 2010.12.06

本日出品しました~(*´∀`*)
新たに作ったもの9点、プラス再出品です。
20101206.jpg
一番奥の2点は先日アンティークフェアで買ってきたフランスのアンティークファブリックを使ったものです。早速仕立ててみました。どちらもいい具合に色がかすれていて、アンティークの雰囲気バッチリ。
Meadowのブラウン系、Cotton tailパープル、Rosy、Memories of rainはブルー系、Emilia's flowers綿麻リバティです、Sleeping roseピンク、赤い実がかわいいWiltshre。

アンティークファブリックのものは、開始価格をリバティより少し高めに設定したので、どうかな、、、?と思いましたが、常連さんがもう入札してくださってました(´・∀・`)嬉しい。
franceaq02a.jpg
キャスっぽいような、キャベジズ&ローゼズっぽいような、かわいい柄です。

いつも通り、土曜日終了です。よろしければご覧くださいませ~。
オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

