スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズの病状報告 2010.12.12

11月30日に抗生剤の注射を終えて、様子をみていましたが、だんだん食欲がなくなってきたなあと嫌な予感がしていましたが、6日にやはり再発しました。たったの一週間でした~(*´Д`*)
完治しているわけじゃないので再発というか、なんというか、、、ずっと続いているけど症状が強く出たというか、、、、

病院へ連れて行ったら、先生も「アラ~、、、、、(*´Д`*) 」という感じ、、、予想はしていたけど、たったの一週間でまたくるとは思わなかったのでしょうね。
今回はレントゲンを撮ってみましたが、特に異常はないとのこと。オシッコの簡易検査をしたら、驚くほど悪い状態ということで、もう一度癌の検査に出してもらいました。
いつも通り3日間抗生剤と補液を入れ、その後今日まで抗生剤の注射。今日でまた注射は終わりにして様子を見ます。
抗生剤の飲み薬が今までダメだったスズですが、抗炎症剤の薬をあげてみましょうということになりました。一日1回だし、量がすごーく少ないのでいけるのではないかと、、、
効果あるといいけど、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。