スポンサーサイト


キャスのチューリップ柄

大きすぎるので、今まであきらめていたはずのキャスのメッセンジャーバッグ、、、なぜか買ってしまいました、、、
オクであまりにお安く手に入りそうな価格だったので、ついつい入札したら落とせてしまいました。今オクではキャスの偽物がたくさん出回っていて、気をつけないといけないのですが、こちらは個人の方が発売当初に購入して未使用で保管していたものだったので、大丈夫でした。
cathbag20101212a.jpg
このチューリップ柄、ずっと欲しかったのです、、、何年か前の柄なので、今後新たに他の形のバッグが出るとは思えないし、布もほとんど出回っていない。
ほんとにかわいい柄です(´・∀・`)
しかし、やっぱりデカイ~。マチはそれほどないけど、ちょっとした旅行にも行けちゃうくらいの、、、、
もともと小荷物、小バッグ派の私でしたが、キャスにはまってからは大きめバッグもそれなりに使い慣れてきていましたが、これは、、、どうだろう?
よっぽどたくさん買い物予定の時にはいいのかな、、、
cathbag20101212b.jpg
ちなみに、右が布を買って、ティータオルからタグをはずして自分で作ったもの。これ使いやすくて、よく使います。
まあ柄が好きなので、なんとか使います!

それにしてもたいして出かけない、おうち好きの人なのに、バッグ買い過ぎ(*´Д`*)
自粛しようしようと思うのだけど、ついつい買ってしまうのよね~。収納スペースもうないわ、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

