

リバティ Hope Isabels Alice Victoria

初めて手に入れた柄3つ紹介します。
Hope
hope.jpg
イエロー系のホープ。ペイズリーっぽい柄ですね。
Isabels
isabels01.jpg
見たことのない柄。バラは濃いピンクだけど、葉っぱが芥子色なので、秋のバラという雰囲気。好みが別れそうですが、うちの母なんかはすごく素敵!と気に入った様子でした。Hopeとともに小さなカットクロスのセットで購入です。
Alice Victoria
alicevictoria.jpg
定番柄ですが、今まではスルーしていた柄。またしても、最近になってイイカモ?と思い始めた柄です。新色も出ていたのですが、前からあるこの色が一番カワイイと思ってこちらにしました。

C&Sで予約していた、CottonTailの新色が届きました(´・∀・`)ピンクとダークグリーンの2色です。明日にでも紹介しますね!

本日今年最後のオークション終了日です。よろしければご覧くださいませ(*´∀`*)
オークション出品リストはコチラ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

