

リバティ Cotton Tail 新色2色

Cotton Tail
cottontailpink.jpg
予約して待ちに待ったコットンテイルの新色が、やっと届きました!
ピンク、かわいい~(*´∀`*)ブルーと同じようなパキっとしたクリアなピンク!
そしてもう1色はグリーン。
cottontailgreen.jpg
グリーンは2色あったのですが、こちらのグリーンだけにしました。グリーンとブルーの中間のような、渋めの色でとてもいい色(*´∀`*)もう1つのグリーンは確か黄緑色という感じ?ライトグリーンでした。この色も機会があれば手に入れたい。

来年1月3日に最初の出品予定です。
コットンテイルを落札いただく方は、1色手に入れると他の色も欲しくなる、って方が多いような気がします(´・∀・`)なので、最初はこのピンクとグリーンを2コセットで出品してみようかな、と思います。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

