スポンサーサイト


今年も終わりですね。ありがとうございました!

今年も、もう終わりですね。
たいして変化のない生活ですが、今年は箱作り、という趣味が加わりました。オクなどでの販売も順調で、この一年で195コの小さな箱たちが旅だっていきました(*´∀`*)
おしい!あと5コで200コだったのに~!
来年は200コ目指します。
リバティ収集も趣味のようなもので、小さなカットクロスがメインですがたくさんの柄が集まりました。

後半というか10月からはスズの膀胱炎で、病院通いの日々。食欲の有無、オシッコの様子、元気の有無、常に観察しています。たくさん食べると嬉しくて、でも翌日はパッタリと食べなくなったり、ずっと寝ていて元気がないように見えて心配だったり、ヒモやじゃれ棒で遊んで元気があって、こっちも元気になったり。
そんな日々です。
今は消炎剤で、なんとかしのいでいます。でも食欲が割と持続してあって、前回よりもいい調子のような気がします。来年は治るといいなあ、、、

明日はやはり、レイクタウンに行ってこようと思っています。こないだ買い忘れたものがいくつかあるので。
福袋争奪戦を尻目に、普通にセールコーナーを見てきます。
 
毎年人気のキャス福袋。キャス初心者にはいいかもしれませんね。

北欧ファブリックのハギレ福袋。
マリメッコのハギレ福袋がちょっと欲しい気もしますが、人気のようでどこも売り切れていました。

マリメッコ福袋も人気のようです。

それでは、今年1年ありがとうございました!皆様よいお年を! 
来年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

