スポンサーサイト


あけましておめでとうございます! 2011

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
usagidoshi.jpg
骨董市かアンティークフェアかで母が買った古いウサギさん。毎年お月見の時に登場でしたが、今年は新年の飾りとしても登場。リアルであまりかわいくない、目の怖いウサギさんですが、、、、

昨日はレイクタウン、母と行ってきました。
福袋狙いの人はもちろん、セール狙いの人もたくさんいて、去年よりも大混雑でした(*´Д`*)
何が大変て、レジ待ちです!
最初のうちは福袋買いの人で長蛇の列、普通にセール品を買うにもその列に並ばなければいけなくてぐったり。時間がたってくると、セール品を買う人たちの長蛇の列、、、、
前回目をつけていたものを1つ買うのに、30分もレジ待ちしてしまいました。
9時オープンだったので、早めに行って早めに帰ろうと思っていたのに、かなり時間をロスしてしまいました。
でも、まあ欲しいものが買えたので満足。
福袋はもうピクリとも欲しい気持ちがしませんでした。

先日書いたアウトレット、今年の春にオープンらしいです(´・∀・`)春っていつだろう、5月のGWあたりかなあ?楽しみ楽しみヾ( ^ω^)ノ

今日はのんびりしつつ、箱作りも進めています。
明日出品予定でしたが、4日に無料出品がくるので今年最初は4日にしたいと思います!
またお知らせしますね。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

