スポンサーサイト


2011年 初出品しました! 2011.01.04

本日出品いたしました~(*´∀`*)
20110104.jpg
手前2つはコットンテイルの新色。初回の今回は2コセットで出してみました。
奥下左からJoshua,Tatum,Emilia's Flowers,Keiko,Gretel,Alice Victoria,Eliza's,Izabels,Margaret Annieです。

2011年の新柄や、私が今までにまだ出したことのない柄を多く出品してみました。
新柄で気に入っているのは、この柄。
margaretannie01.jpg
Margaret Annieです。描かれているお花がどれも素敵で、どこをフタにもってきてもイイ感じです。
もうひとつ、過去柄ですが気に入っていて色違いも欲しいと思うのがこれ。
elizas01.jpg
Eliza'sです。
水彩画のようにぼかした感じのつぼみがシックで大人っぽい柄だと思います。色もイイ!

終了日は8日土曜日の夜です。よろしければご覧くださいませ(*´∀`*)
オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

mayuさまへ

お久しぶりです(*´∀`*)今回の入札、ありがとうございます!嬉しいです。Margaret Annieは2011年春夏柄の中で、特にイイ柄だと思います!お洋服、となるとちょっとうるさすぎる柄かもしれませんが、小物ならバッチリです。いつでもご連絡くださいませ(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

