スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セザンヌ BBクリーム

プチプラBBクリーム、セザンヌです。

セザンヌといえば、プチプラなのに優秀なファンデで有名ですね。私もだいぶ前に使っていて、しばらく離れていたのですが去年また戻ってきたところでした。
そのセザンヌからBBが出ていて、@コスメでの評価もまあまあ。かためのテクスチャーで、カバー力もあるようでした。クレンジングを使わなくても洗顔料で落とせる。成分の80%が美容液成分というもの。
お値段609円!
先日早速買ってきて、使用。
かため、といっても私はそんなに気にならないくらいのかたさ。ドクターシーラボと同じくらいだと思いました。伸びも悪くなく、普通に伸びます。カバー力、確かに前回のクラシエのものよりあります。
が!色選び失敗だったかもです。
いつもだいたい標準色のオークルを選ぶのですが、@でオークルはちょっと濃いという口コミを見たのと、売り場でもあきらかにライトオークルの方が減っていたので、ライトの方を買ったのですが、やっぱりちょっと白いような気がします、、、
かといって、オークルを買いなおすほどの使い心地でもなく、、、

クラシエを全体にぬって、ほおのシミ部分にセザンヌをぬりぬりして、最後にパウダーという感じで普段に使うことにしました。
もうちょっとちゃんとしたい日にはやっぱりドクターシーラボを買おうかな、、、と思っています。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。