スポンサーサイト


リバティ Eliza's Owls 2011春夏新柄 その6

Eliza's Owls
elizas Owls
子どものラクガキ的な柄。前シーズン、ミナの皆川明さんのMemories of rainもラクガキ調でしたが、ちゃんと計算された、大人が描いたラクガキという感じでしたよね。
今回のこれはまさに子どもの絵!
9歳のイライザくんが描いたものだそうです。
フクロウがスケボーしたりしています。

私の好みとはちょっとはずれるのですが、購入しているネットショップさんでの売れ行きからして人気のようなので、1つだけ買ってみました。カラフルでかわいいといえば、かわいいです。

本日夜、オークション終了日です。よろしければご覧ください!
オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

