スポンサーサイト


リバティムック買いました

どっちの柄にしよーかー、、、、悩んでいましたが、やっぱりテイタムにしました。
ribertymook.jpg
しかし、まあ予想通りの薄い生地です。上はファスナーでしまるようになっているので、そこはグッド。
リンネル月刊化の最初についてたキルティングのバッグが、私のおまけ史上一番の活躍なので、これもキルティングだったらよかったのに。キルティングで内布を作ってつけようか?
明日からきっと街にはこのバッグを持った人がチラホラ出てくるんでしょうね。私はしばらく使わず寝かせて、次の秋冬あたりにご近所バッグとして使おうかな、ともくろんでおります。

本も、カタログみたいなキャスとは違ってなかなかよかったです。
早くも今年の秋冬柄まで少し紹介がありました!
そして、去年は知っていつつも行かなかった新宿伊勢丹でのリバティフェア、今年も3月に開催ですと!
今年は行きたいな~と思いますが、すごい混雑だろうな、、、

ついでに、最近オクで買ったリバティワンピ。
ribertyonepi110126.jpg
ユナイテッドアローズのもので、柄はシマロン。
新品を半額とはいきませんでしたが、お安く落とせました。とても形がよくて、着やせしてみえて、すごいお気に入り!むふー(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

