

買い回り

先日の楽天の買い回りで、買おうと思っていたものをいくつか購入。

そのうち買おう買おうと思って、発売からだいぶたってしまいました。相変わらずの丁寧な暮らしぶり。すべてはマネできないけど、参考になります。

今年の花粉はスゴイということで、こちらを。画像のモノではなく、赤を買いました。パっと見は普通のメガネですが、フレームの周りが目立たない透明素材でゴーグルのように囲まれています。
とはいえ、顔にぴったり隙間なくというわけにはいきませんが。ないよりはマシかと。外に出る時はコレとマスクで完全防備。

本日オークション終了日です!
margaretpink01.jpg
よろしければご覧ください。
オークション出品リストはコチラ

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

