

リバティ Walker ウォーカー

先日ホビーラに行って、限定リバティを買ってきました。欲しいのがいっぱいで、選ぶのに苦労しました。
Walker
walkerpink.jpg walkerb.jpg

ホビーラは柄の名前がカタカナ表記なので、スペルは間違っていたりして、、、、
バラ(ミニバラかな)、アザミ、スイセン、クローバーが描かれている、とても素敵な柄です。以前販売されていたものの復刻だと思います。リバティの植物柄はやっぱりイイです!
とても好きなので2色買いました(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

オークション出品リストはコチラ

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

