

リバティ Lou Lou Isabella

セットに入っていたこの柄。
Lou Lou Isabella
loulouisabellab.jpg
去年の春夏柄だったと思います。定番のポピー&デイジーがもとになっているらしいです。
この柄が気に入って、実はすぐに購入していました。夏に重宝したキャミソールを作ろうと1メートルくらい買ったのですが、作らないうちに秋になってしまったので来年(今年ね)作ろうと寝かせてあります。
色は赤系です。
loulou.jpg
キャミを作ったら、残りで箱も作ろうと思い、こちらにはUPしてませんでした。
洋裁の時間も最近は全然ないけど、これからは少しやろうと思います。

オークション、本日終了日です(*´∀`*)
walkerpink01.jpg
よろしければご覧ください(´・∀・`)
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

