

リバティ Wiltshire Felicite Phoebe Capel

新宿伊勢丹のリバティフェアまで、買い足しはしないつもりだったのにね~、、、、
定番柄の色違いをメインに少しだけ注文しちゃってました。
Felicite2色
feliciteredorange.jpg
feliciteblue02.jpg
Wiltshire
wiltblack.jpg
Capel
capelblue02.jpg
Phoebe
phoebebr.jpg
あともう1柄、持っていない柄も購入。次回UPしますね。
リバティって、柄の種類も色違いも限定柄も多くて、買っても買っても集め終わるってことがないですね~。次から次に、魅力的な柄が出てきて、ついつい欲しくなってしまう、、、、
嬉しいような、恐ろしいような、、、

オークション出品リストはコチラ 本日数点終了です!!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

