スポンサーサイト


出品しました 2011.03.07

本日出品しました(*´∀`*)
20110307.jpg
新しいのは5点のみ。
Rose&Thisle,Emilia's Flowers,Cotton Tail,Johanna,Betsy(縮小版)です。
プラス再出品です。
先週も再出品のみ出していたのですが、おかげさまでぼちぼち落札いただいて、在庫が少なくなってしまいました。
他のことで忙しいのと、花粉症で作業効率が著しく落ちているため、なかなか作れないでいます。

今回のオススメ。
rosethisleb01.jpg
Rose&Thisle。この柄、けっこう好きなんです。アンティークっぽい雰囲気があります。この色はおそらく廃盤だと思うので、貴重、かも。
Betsyは縮小版。フェリシテもそうですが、縮小版は私の小箱には使いやすくてお気に入り。他にもいろんな大柄のものを縮小して販売してくれないかな~と期待。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

