スポンサーサイト


危機一髪

うーん、ビックリしました~!
人生最大の揺れでした。

私の住む埼玉では震度5強ということです。最初は小さかった揺れがだんだん大きくなって、壁に飾っていた小さなモノが落ちたりしましたが、大きなモノが落ちたりという被害はなかったです。
ネコたちもビックリしたようで、スズはベッドの下に隠れ、チョコはウロウロ、チャップは毛を逆立ててパンパンに膨らんでわおんわおんとないていました。

実は今日、新宿伊勢丹のリバティフェアに行っていました!
帰ってきて落ち着いた頃の地震でした。
もうちょっと早く地震がきていたら、帰ってくることができなかった。あぶなかった~。

リバティフェアについては、また後日書きますね。

オクでずっと箱を落札いただいている、常連サマが仙台にお住まいで、心配しております、、、、
どうかご無事でいてください!!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

