スポンサーサイト


新宿伊勢丹 リバティフェア

びっくりしました~なんてのんきなこと言ってる場合じゃありませんでした、、、まさかこんなヒドイ状況になるなんてあれを書いた時はまだ思っていませんでした。
たくさんの尊い命が失われましたことへ、深い悲しみと哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈り致します。
また被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

まさに地震発生の11日金曜日、新宿伊勢丹のリバティフェアに朝から出かけておりました。9日からだったのですが、初日と二日目は混むだろうし、土日はまた混むと思って、その狭間の金曜日に。
ネットで初日二日目に行った方のブログをいくつか見たら、それはもうすごい混雑で整理券をもらっても7時間待ち、会計をしても布のカットが終わるのにまた時間がかかるらしいと。
これは三日目金曜日でも同じような状況なのかな?とあまり待つようだったらあきらめるつもりで行きました。
10時の開店数分前につき、開いたと同時に急いで会場へ。会場っていっても、すごい小さいところで、事前にブログで小さい、という情報を見ていなかったらわからなかったのではないかと思いました。
整理券をもらおうと思ったら、なんとそのまますぐに入れると!!
中には5、6人のお客さんが入っていましたが、なんとラッキー(*´∀`*)
布のカットはやめて、カットクロスばかり、ちゃちゃっと選んでお会計。なんか私一番だったみたいです、、、
CS20110311.jpg
詳しくはまた後日、柄ごとにUPしますが、戦利品のおひろめ~(´・∀・`)
下3枚は大きめカットクロス、上は小さめのセット。すべて限定色です。
SleepingRoseの限定色がかわいくてかわいくて!2色買いましたが、イエローもかわいかった!
おそらくネットで予約が始まるのだろうと思うので、追加で買おうかなと思います。

思いがけず、早くお買い物が終わったので、伊勢丹をくるくると見てまわり、地下で和三盆ロールなんかを買って、H&Mにもちょっと寄って駅に戻り、ルミネエストもざっと見て、帰宅。
帰って落ち着いた頃の地震でした。
本当にあと数時間早く地震がきていたり、混んでいてそれでも時間をつぶしてリバティ買ったりしてたら、新宿で足止め、帰宅困難者になるところ。
つくづく、よかった~と思います。

今日はオクに再出品だけでもしようかと思ったのですが、自粛。
少し作りためて、来週以降出品します。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

