スポンサーサイト


キャス キッドソン ボックスバッグ

久々に、キャスを買いました。
cathboxbag.jpg
ボックスバッグです。この型は一応初入手。
私は断然斜めがけ派なのですが、冬の間はモコモコしたコート、ダウンジャケットなどを着るので斜めがけしにくいんですよね。
近所のお買い物には雑誌の付録バッグを使ったりしてますが、キャスのボックスバッグなら上がファスナーで閉められるし、よさそうかなと思い購入。
相変わらず、届いて大きさにビックリ、、、、
ご近所用には大きいか、、、?
まあ、たくさん入っていいのだけど。

今日こんなの見つけて、わわ!!嬉しい!
ユニクロとキャスのコラボだって!!
チャリティー企画のようです。これはぜひぜひ買わねば!
Tシャツは最近はほとんど着ないので、シャツワンピ(水玉の)が欲しいかな~と思います。でも以外にいいお値段になりそうな気もする、、、、

オークションに出品しています。Sleeping Rose新色も作りました!
sleepingrosecspink01.jpg
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

