

バージョンアップのその後

ここ数日、PCのことで頭を悩ませておりました。
ブラウザのバージョンアップを試みようと思ったのですが、そもそもOS自体古いので、新しいバージョンのものを使うことができない、、、みたい、、、、
OSを買うか?と思ったら、PCが古いのであんまりおすすめできない、、、らしい、、、

PC新しいの買えば解決なんだろうけど、今のところいくつかのサイトが見れないことと、オクの出品だけができないだけで、他のことは普通にできるので、なんかモッタイナーイ!!

いろいろ考えて、あまり使ってない小さいノートPCがあるのだけど、それを出品時だけ使うことにしました。画像の処理などできないので今までのPCでやって、メモリに記録して、ノートPCに取り込んで使う。
これがけっこうめんどくさい、、、、
ずっとデスクトップを使っていたので、小さいのが使いにくくて、作業に倍以上の時間がかかりそう。
でも、いいことも。
なぜか出品の時にHTMLが使えなかったのですが(たぶんこれもブラウザ古いせい)、ノートだと使えそうです。説明文が読みやすくなると思います。

なんとかがんばって、来週の月曜日(日曜かも)には出品します。

最近の驚いたコト。
しゃべくりを見たら、チュートリアルの福田が復帰してましたが、あまりに顔が細くなって別人かと!!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

