スポンサーサイト


普通にお買い物してます

自粛、節約モードもそろそろ終わりにしないと、経済が大変なことになりそうです。といっても、節電はできる範囲で続けていかなければなりませんが。

いつも通り、お買い物もするようにしています。といっても、もともとあまりたくさん買う方ではないので、微々たるものですが。
それでも、リバティ買いはやめられないし!!今日もごっそりカットクロスが届きました。また画像つきで紹介しますね。C&Sの予約もしました。

ちょっと前に買ったもの。

前に内田彩仍さんが紹介して人気になったバレリーナピンクのボーダー。私はVネック、母にはUネックを以前購入したのですが、母が気に入ってVが欲しいというので買いました。私は半袖タイプを迷ったのですが、ボーダーはたくさんあるので、今回はやめました。

アンティーク調のはさみ。
お手頃なので、期間限定ポイントの消費にピッタリです。
切れ味確かにいいですヨ。

今日は本当はユニクロに行って、キャスとのコラボ服を見たかったのですが、悪天候で断念。
昨日の夕食に天ぷらを食べたら、直後からものすごい胃痛と吐き気でダウンしてしまったので、天気がよくても無理だったかな、、、胃薬飲んでガマンしてたけど、あまりの具合悪さにとうとうリバースしてしまいました。でもそれでかなり楽になったので、ガマンせずにさっさと出しちゃえばよかった。
他の揚げ物ではこんなことはないのですが、なぜか天ぷらだけはたまに胃にくる時があるんです。

明日、行こうと思うけど、初日でないと欲しい柄がなくなってるかも~(*´Д`*) でもユニクロ商品て実際に見るとなんかイマイチで買わないってことも多いんだよね。どうかな。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

