スポンサーサイト


リバティ 綿麻Capel Glenjade

C&Sでカットクロスがセットになったものがよく販売されますが、それを2袋まとめて出品している方がいたので落札しました。
いっきにどーんと増えました(´・∀・`)
綿麻Capel
capellinen.jpg
先日もカペルは限定色を買い足したので、正直もういいかなと思っていたのですが、こちらは綿麻リバティだったので!!紺色、茶色、薄いピンク、グレー。
綿麻Glenjade
capelgrenjadelinen.jpg
こちらも綿麻。
カペルは黒とあずきミルク。
一枚だけグレンジェイドが入ってました。
むふふ(*´∀`*)

今日はレイクタウンへ行ってきました。ユニクロキャスコラボはやはり初日でかなり売れてしまったようで、残り少ない感じ(*´Д`*)
でも、実際見たら、、、、う~ん、、、、
まず色展開がこの時期にしてはくすんでいる気がしませんか?秋冬ならともかく、春になんであんな?
Tシャツはペラペラ薄いしな~。サイズもなんだかやけに大きそうなのと、ピッタリそうなのと?

初日に行って、品数がそろっていてもおそらく買わなかったな、、、
ユニクロは以前に比べるとひとつの商品の生産数が少なくなって、着ていても一目でユニクロだ!とわかる率もだいぶ少なくなってきたように思うけど、このキャス商品は絶対一目でわかる、、、、
本家キャスがバッグをメインにしているのだから、ユニクロでバッグとかは無理だろうけど、例えばストールとか、ブラトップなんかを作ったらいいんじゃないのかな~と思いました。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

