スポンサーサイト


リバティ Strawberry Thief 縮小版

ホビーラで買ったカットクロス、この柄だけは初入手でした。
Strawberr Thief
strawberrythief.jpg
人気の定番柄ですが、手に入れる機会がありませんでした。というか、鳥がちょっとコワイ(*´Д`*)
今回も買うつもりなかったのですが、見て気づいたのです!これも縮小版だ!
小さくなったら、なぜか少しかわいく思えて一枚だけ選びました。色がたくさんあって迷いましたが、イチゴが一番イチゴらしい色のこちらを。
前にツモリチサトさんデザインで、この柄を元にしたアキノブという柄(鳥が魚になっている)が出ましたが、あれは通常サイズだったので、大きめの箱をあの柄のために設計したのですが、この縮小版なら2番目の大きさの箱で作れそうです。

今日はリンネル発売日だったので、買ってきました。またしてもバッグの付録(*´Д`*) と思いましたが、保冷バッグでした。夏、スーパーへのお買い物に使えそうです。少しはアイディア出してきたな!この調子で、そろそろバッグ以外の付録を頼む!

オークションに出品しています。
rosalindp01.jpg
大人っぽい花柄のロザリンド。
絶妙な渋いパープルがさすがリバティです。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

