

レイクタウンアウトレット グランドオープン!

楽しみにしていたレイクタウンアウトレットが本日グランドオープン、ということで早速行ってきました。
といっても、23日からソフトオープンとかいって開いてはいたんですけどね。たいていこういうショッピングセンターはオープン前にプレオープンとかやるけど、どう違うん?

イオン初のアウトレットということでテレビでも既にとりあげられていますが、私としてはあまり魅力を感じるお店が少ないです。それでもいくつかは好きなお店もあったので今日行ってみたのですが、、、
全体的にオフ率が低くて、これアウトレット???という感じ。
あまりアウトレットモールには行ったことないのですが、どこもこんなもんなのかな?50%オフが少しあるくらいであとはせいぜい30%オフ程度でした。
年に二回のセールの始まった頃くらいの感じで、アウトレットというからにはもっと爆安なのかと思っていただけにガッカリ。
今後あまり行く気がしないなあ~。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

