スポンサーサイト


キャス ユニクロコラボ

そういえば昨日、ユニクロに寄ったら、キャスユニクロコラボの第二弾発売日だったようです。
前回の渋い色合いと打って変わって、今回は白ベースにピンクのお花柄が多いラインナップでした。
かわいいけど、、、、
かわいすぎる、、、、
前回は渋すぎる、今回はかわいすぎる。
キャスの花柄バッグを持つのには抵抗ないけど、着るとなるとちょっと恥ずかしいです、年齢的にも、キャラ的にも(*´Д`*)

本日オークション終了日です。
rosemariey01.jpg
大きめバラ柄のローズマリー。

前にも書きましたが、大きめの箱作ってみています。内側を2段にしたり、いつもの小さい箱がピッタリ2コ収まるようなサイズに設計したりと、少し工夫をしています。
これも前にも書いたのですが、同じようなリバティ小箱を出品している方のチェックをしていたら、見たことあるID、、、、なんと少し前に私の箱を落札いただいた方でした、、、、
これまでにも何度か、作り方を教えてほしいと聞かれたことはあるのですが、この人がそうだったか覚えていません。しょうがないといえばしょうがないけど、レースのドイリーを敷いたトップ画像があまりに私のに似ている、、、、せめて画像にはオリジナリティを出して下さーい!

以上、ちょっと愚痴でした。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

