スポンサーサイト


ミシャ BBクリーム

またしてもBBです。
セザンヌで満足してたんですが、オクでサンプルセットを見つけてしまい、200円ちょいで落とせたので使ってみました。
気になっていたミシャです。本場韓国のメーカーですね。IKKOさんが紹介したやつ?
misshabb.jpg
こんなにたくさん(*´∀`*)
もう既に8コくらいは使った後でまだこんなにあります。
BBの前に塗る下地的なのや、キラキラシャイニータイプもあります。

楽天でもいくつかの種類のトライアルがありますね。
全体的にどれも香料がきつめでした。とはいっても、つけている間だけ気になる程度。一日中匂いがする、、、というわけではないので、大丈夫でした。
やや油分の多いタイプもありましたが、使い心地はいいです。
おそらくミシャの中でも高級ラインと思われるこちらのチョボヤンが、一番いいような気がしました。

高級ラインといっても、お手頃なので、買ってもいいな~と。
でもこのサンプルたちを使い切るのがいつになるやら。なんせひとつでだいたい3~4日、量が多めに入っているのは1週間ももつんだもんね~!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

