スポンサーサイト


羊毛マトリョ ウサギとネコ

相変わらずネットショップやオクでの買い物が多いです。なぜか実店舗だと欲しいものが見つからない。
ネットショッピングは思っていた感じと違うなどの失敗はありますが、ネットがなかったら気に入ったものが見つからないで困っていただろうなと思います。

最近いくつかオクで動物さんたちを落札。
今日は羊毛でハンドメイドされた動物マトリョをご紹介(*´∀`*)
nekousamato.jpg
別々の方から落札です。
左は垂れ耳ウサギさん。右はずきんをかぶった白猫さん。
むふふ。かわいいです。
ウサギさん、、、、母は変な顔だというのですが、私は愛嬌あって気に入っています。
ネコさんは文句なしのかわいらしさ(´・∀・`)ピンクのお鼻と口がいいですね~。

私も羊毛にはまっていた時期、小さなウサギさんやうちの猫たちを作ったりしていましたが、ひとつ作るのにかなりの時間が必要だし、うまく形作るのがとても大変なことを思うと、どちらも相当お安く落札できました。
やはり今、オクの商品の相場が下がっていると感じます。

もうひとつ今旬の動物さんも届いてます。また後日!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

