スポンサーサイト


出品しました 2011.05.09

本日出品しました~(*´∀`*)
20110509.jpg
新作7点です。
大きめ第一弾が左の赤ずきんちゃん。この柄、と~ってもかわいいです。赤ずきんはファンが多いので、どなたかのお目にとまるといいのですが。
大きめ第二弾、初リバティはコットンテイルのピンクにしてみました。
下の小さな箱は綿麻Capel,Sleeping Roseアメジスト,Betsyグレー,Felicite,Margaret Annieです。マーガレットアニーだけちょい大きめ。

大きめ箱、何度も作り直してやっと完成です。
ソーイングボックスやアクセサリーボックス、ちょっとした小物の収納にいいかなと思います。
cottontailLL02.jpg
中はこのように二段になってます。一段目の薄い花柄の箱(というかトレーというか?)は左右どちらにでも置くことが可能。
akazukin03.jpg
いつもの小さな箱がぴったり2つ、収まるようにしてみました。
コットンテイルの方はフタ裏にオーガンジーのリボンを2本つけて、ちょっとしたメモやカードをはさめるようにしたのですが、いらなかったかも、、、と思っています。ちょっとゆるくつけすぎたし、、、

大きめは使う布の分量も多いです。
小さなカットクロスメインで買っている私なので、このサイズを作れる柄が限られています。どちらも売れ残っても自分で使おうとお気に入りの布を使いました。
落札いただけるようなら、これからは大きめでリバティを買わなきゃなと思います。
開始価格、まだ悩んでいます。以前にリバティ小物を扱っているネットショップではこれより小さくて二段にもなっていない箱が5000円以上の値段で販売されていました。これを考えると3000円くらいに設定しようか、とも思ったのですが、やっぱり高いかな~と悩んでとりあえず最初は2000円に。赤ずきんは1800円に。

どうかな、、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

