スポンサーサイト


パフスリーブ

最近の買ってよかったもの。
やはりネットショッピングなんです。

こちらの森の魔女さんわんぴで有名な、ナチュラル系プチプラショップ「Soulberry」さん。
今回2度目のお買い物だったのですが、予約で手に入れたのがデニムレギンス。

あまりピッチリしすぎない、ゆとりのあるタイプ。薄手のデニムなのでこれからの時期にもぴったり。すっごくはき心地よくておすすめです。

それとこちらの五分袖のパフスリーブカットソー。白黒ボーダーを買いました。
パフスリーブって以前は苦手だったんですが、最近はたくましい二の腕隠しによいなと思って着ています。
生地が薄いけど、柔らかい風合いでこちらも着心地がいいです。

パフスリーブの無地タイプも欲しくて、買おうかと迷っていましたが、昨日楽天のプラチナ会員限定の50%オフクーポンがきたんです。お店はこちらではなく、やはり有名な「e-zakkamania」さんなんですが、全く同じカットソーがありました。全品50%オフなんて素晴らしすぎる!!とじっくり見て結局1万円超えの注文に。でも半額の5000円台ですヨ~。うひひ。
届いたらまたぼちぼち紹介しますね。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

