スポンサーサイト


大人になったら着たい服

少し前から気になっていた本(雑誌?)があって、パラパラと中を見ては、悩んでいたのですが、とうとう買いました。

ナチュリラ系列の本なのですが、本誌よりもターゲットの年代が上のようです。40代以降かな?載ってる人も40~50代だし。
でも内容がとても参考になり、買ってよかったです。
何人かが、ユニクロの+Jを愛用していて、他にもジルサンンダー愛用の人も。ん?+Jって誰だっけ?と調べたらやっぱりジルサンダーのJでした。レイクタウンのユニクロに+Jがあって、ちら~っとは見るのですが、キレイめでカチっとしたデザインが多いのであまりよく見たことがありませんでした。値下がりワゴンにあったグレーのパーカーだけは持っているのですが、今度じっくり見てみようと思いました。
そして、スニーカー。
私もほとんどスニーカーなのですが、スニーカーの人多かったです。それもコンバース愛用の方多いです。
コンバースはシンプルで私もいいなとは思って何度も店頭ではいてみたりするのですが、なんせソールのゴム部分が重い!!

軽いナイキに慣れているので、とてもこれは無理だとあきらめていました。
楽天から送られてくる大量のメール、あまり見ない時もあるのですが、先日の50%オフはかなり嬉しかったので最近目を通しています。それで見つけてしまったのがコレ。

わ~!なにこれ!
コンバースそっくりだけど、なんとクロックスのもの!フーバーレースアップです。
ソールの部分がクロックスのクロスライト素材なので、とても軽いらしい!
すぐに購入決定です(´・∀・`)白とネイビーで迷いましたが、オールマイティーな白に。
もう届いていますが、本当にびっくりするくらい軽いです!
もうちょっとはいてみて問題なかったらネイビーも欲しいくらい。グレーもよさそうだけど。

でもここのところ、たくさん買ったので、少し自粛かな、、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

