スポンサーサイト


LIBERTY CHIC 雅姫



雅姫さんのリバティ本、本日発売です。
買うか迷っていたのですが、店頭で残り2冊になっていたのを見たら「買わねば!」という気になってしまって買ってしまいました、、、、なくなったらまたごっそり出すのかもしれないけど、、、

雅姫さんのデザインするリバティは、実はあまり私の好みではないのですよね~。今回3柄デザインしたということですが、愛犬ちゃんの柄はまあまあかな?他の2柄も、悪くはないけれど、、、という感じ。
本の中身もたいしたことなかった、、、やっぱりおまけバッグがメインなのか、、、
おまけバッグは透明ビニールとビニコのコンビ。まあこれからの季節のご近所使いにはいいかな?と思いましたが、母には「ちゃちな作りで子どもの本のおまけみたい!」とひどい言われようでした、、、
小さな巾着もついてます。
雅姫さんがお好きな方にはいいかも、、、、そうでない方にはあまりおすすめできません、、、、

しかし、つくづくリンネルの680円であのおまけのレベルの高さには驚きます。今月のポーチ2コセットなかなかよかった!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

