スポンサーサイト


レースタンクトップ

こちらもネットで買いました。

たっぷりのレースでお値段お安い(*´∀`*)楽天のポイントで足りちゃった。

だいぶ前に、襟ぐりのかなり開いたリネンのお洋服を買いました。私は襟ぐりの詰まったものより開いたものが好き(というか詰まったのは似合わない)なので、それはいいのですが、、、なんと背中側までかなりグワっと出ちゃうのです。背中はそこまで見せたくないな~ということで、まだ着れずにいたのですが、このタンクを見てピンときました!
これを下に着れば背中がレースで隠れるではないか!

韓国か中国系のショップなので、レビューをじっくり読んだけど、まあ絶賛している人もいれば批判的な人もいる。どのショップのどんな商品でも賛否両論がほとんどですからね。それほどボロクソに書いている人はいなかったので注文しました。
結果、やっぱり例の服のインナーにピッタリでした(´・∀・`)レースもそれほど安っぽくなく、それなりに満足。

ポイントで買えたし、いい買い物でした。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

