スポンサーサイト


C&S予約リバティ 届きました(´・∀・`)

楽しみに待っていた予約リバティがやっと届きました(*´∀`*)
csliberty1106.jpg
左のピンクのカペルはビニコ、右のパープルのカペルはキルティング、どちらも自分用です。ちょっとしたバッグやポーチを作ろうかなと思って。いつ形になることやら、、、、

真ん中のスリーピングローズは3月に買わずに後悔したC&S限定色のイエロー。こちらはタナローンで、いつもの小箱にして出品予定です。

オークションに出品しています。
smallsusanna01.jpg
裁縫箱サイズで作ったスモールスザンナ。内側はこんな感じです。
smallsusanna02.jpg
このサイズは内側の底、フタとのつなぎ目、内側側面、内箱などで3種類の柄を使うこともあり(これは2種類ですが)組み合わせに相当悩みます。
小さい箱でもそうですが、表地と内側の組み合わせはすんなり決まるのもあり、悩んで悩んで結果失敗することもあり、です。
このスモールスザンナも、悩みましたが無地リネン色は何色にも合いやすいので結果よかったかなと満足しています。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

