スポンサーサイト


白黒ズ

ネコたち、年に一回のワクチンも無事終了しました。
ワクチンの後、一日くらいグッタリして食べなくなって寝込んでしまうことがありますが、例年だとチョコはいつも全然平気、チャップはだいたいいつもグッタリする、スズは平気な時とグッタリの時があるという感じ。
チャップは今年もグッタリ、一日半くらい寝込んでました。
chap20110610.jpg
チョコも今年は珍しくグッタリ。丸一日は回復にかかりました。
choco110522.jpg
スズのワクチン、どうしようか迷ったのですが、腎臓には特に関係ないということなので調子の良さそうな時を見計らって連れて行きました。
今年もきっとグッタリだろうな~、ただでさえ痩せちゃってるのに一日絶食はちょっと困るけどな~、と思ったのですがなぜか今年は全く影響ナシで、普通に過ごしていました。
suzu20110610.jpg
膀胱炎からこっち、ずっと調子が悪い状態だったのでワクチンくらい調子悪いうちに入らないのかな?
なんにせよ、よかったです。
再発を繰り返した膀胱炎のことがあるので、腎不全もきっとすぐ再発するんだろうな、、、、と思っていましたが、今のところ大丈夫そうです。
suzu110608.jpg
顔隠しポーズ(´・∀・`)でグッスリよく眠っているスズ。ホッとします。
あまり外にも出たがらなくなっていたのですが、ここのところまた外に出たがり、夕方から夜遅くまで外でなにやら遊んでいるようです。蚊アレルギーもまた出てきちゃいました、、、、次はアレルギーの注射に行かなくては、、、

うちの白黒ズの近況でした。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

