スポンサーサイト


リバティ Bourton 6月のホビーラホビーレ

6月のホビーラのお買い物、もう1柄ありました。
Bourton
bourton.jpg
大きめのペイズリー柄、カットクロスです。
定番的なペイズリーですが、よく見るとお花がたくさん(´・∀・`)この柄、もっと大きめ柄だと思っていたのですが、それほどでもありませんでした。もしかしてホビーラお得意の縮小版なのかな?未確認です。

とうとう、30度超えの暑さがやってきましたね~。最高気温34度でした!私の南向きの暑~い部屋は朝から34度あり午後には40度近くにまでなりました、、、さすがに午後はエアコンつけてました(*´Д`*)
節電の夏ですが、エアコン28度か29度に設定してサーキュレーターも回します。
私のエアコン、春先に新しくしました。基本的にどんどん家電を新しく買い替えるタイプではなく、壊れるまで使うタイプです。
で、古いエアコン、20年くらい使ってました(´・ェ・`*)取り付けに来てくれたオジサンは見るなり「懐かしいエアコンだな~」と言ってました。
なので、エアコン新しくしただけでもそれなりの節電効果がありそうです。他に冷蔵庫も買い換えました。こちらも15年は使ったかな?2階にも小さい冷蔵庫があるのですが、それも買い換え。
どれも壊れていたわけじゃないので、このような事態にならなければまだまだ使っていたでしょう、、、

新しいエアコンは効きが違う!28度設定でも充分涼しいです。よかった~(*´∀`*)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

