

ノウゼンカズラとダラダラネコ2匹

和室の外にノウゼンカズラが植えてあって、毎年とてもキレイに咲いてくれます。毎年、といってもその年によって滝のように、流れるように見事な時と花数が少なく寂しい時とあります。今年はたくさん咲いた方。
nouzen2011a.jpg
このオレンジの花を見ると夏がきたな、という感じになりますね。
家の中から見ると窓を半分覆うようにオレンジの花が咲き乱れて、とてもキレイです。
そのキレイな窓のちょうど下あたりで、毎日暑さでグデングデンになって伸びているケモノが2匹。
chocochap110704.jpg
チョコは砂壁にマメをくっつけて少しでも涼をとろうという考え?

話は変わりますが、リバティの2011秋冬柄がもう発売してます。数日前に注文済みなので、明日あたり届くかなと思います。今季はあまり好みの柄が少ない、、、、のですが、それでもリバティらしいかわいい小花柄が2種あったし、バラとハサミというおもしろい組み合わせの柄も気に入って2色注文しました。
届いたらまた画像をUPしますね。

本日オークション終了日です。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

