スポンサーサイト


キャス キッドソン 2011秋冬新作!

リバティに気を取られていたら、キャスの秋冬モノも入荷しはじめてました!
最近はあまり欲しい柄がなかったけど、今回はツボな柄が!!

一番左の~!!
 
コレコレ~!!
鳥さんです(´・∀・`)
鳥モチーフ好きにはたまりませんわ~。
今までもかわいい小さな鳥さんの柄があったけど、今回のは鳥さん大きい!それにちょっとリアル系。
絶対欲しい~、ケドこの柄画像のキャリーオールとデイバッグしかないみたい、、、、?
まだ出始めだから、これから出るかもしれないけど、このタイプはダメだな~。できれば、お値段的にもお手頃でガンガン使えるブックバッグがいいんだけどな。

今季からキャリーオールやボックスバッグ、外側にファスナーポケットがついたもよう。確かに外側にちょっと小さいモノが入るポケットあると便利だよね。

春に購入したメッセンジャーが思ったより使いやすいので、合わせやすい水玉も欲しいなと思っとります。ネイビーかカーキかな。今回グレーも出たのかな?
ニセモノがかなり安いけど、、、、ニセモノでもいいか、、、って気も、、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

