スポンサーサイト


スズ闘病記 腎不全編3

またスズ、病院通いしてます。
先週の水曜早朝に嘔吐しまして、かなりひどかったので病院の開く9時を待って連れて行きました。腎不全に嘔吐はつきもの、ということだったので再発だなと。前回は食欲なくなっただけで嘔吐はなかったのですけどね。
血液検査ではBUN50台Cre2.8でした。悪くはなっているけど、前回ほどではありませんでした。
2泊入院して点滴。
そのあとは週2ペースで通ってます。

今回の嘔吐が腎不全からくるものだったのかは不明。
いつもの蚊アレルギーも出ていて、アレルギーでも嘔吐することがあるのでそっちだったのかもしれないけど、数値が悪くなっていたのは確かなので、なんともいえない感じ。

退院後は元気で、食欲もまあまああります。
suzu20110717a.jpg
いつもの箱でひっくり返って寝たりしてます(´・∀・`)狭そう、、、、

元気な状態がまた少しでも長く続きますように、、、、

本日オークション終了日です!
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

