スポンサーサイト


in 木箱

最近のお気に入りスポット。
ベランダに置いた木箱。
suzu20110803.jpg
スズと、
choco20110803.jpg
チョコがよく入ってます。チャップはあまりお気に召さない様子。

おソバ屋さんか何かの木箱らしいです。拾いモノです、、、
入って底でカリカリと爪をといだりして、コロンと寝転んでフチにアゴを乗っけてます。気に入ってこの中でぐっすり寝込んだりも。

そうそう、スズですが、とりあえず腎臓の方の治療は終わりました。
最後に血液検査すると言ってたんですが、元気だし食欲あるし体重も少し増えたので、しなくていいか、ということに。
あとは毎夏の蚊アレルギーの注射に10日おきに通います。いつもは1ヶ月くらいもつという注射をしてもらっていたのですが、腎臓にちょっと影響あるかもというので変えることになりました。ついでに腎臓にいい補液も入れるようです。

今日は近所にできたカッパ寿司(*´∀`*)に母と行ってきました。チープ感ありますが、あまり食にこだわりのない私は全然大丈夫。5皿でおなかいっぱいでした、、、プラス、デザートにティラミスを。安い割にはまあまあでしたヨ。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

