スポンサーサイト


マカロン用にミニカット購入

マカロン用に、いつもよりもさらに小さいカットクロスのセットを買いました。1つ作ったらもう布シールくらいにしかならないくらいのサイズ。
手持ちのダブリもありましたが、持っていないor色違いが多いセットを見つけたので。


持っていなかった柄、左からDelfie3色,Toria,Fairford,Eve,Christhlです。

相当伸びきっていた髪の毛、、、、ひとつに結べるくらい伸びてました。暑いので結んでましたが、やっと美容院行ってきました。また短いボブに戻って、スッキリ(*´∀`*)

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

