スポンサーサイト


リバティ Yoshie 2011AW ホビーラホビーレ限定

Yoshie


昨年の秋冬柄で大人気だったYoshieがホビーラで限定復活!!
しかもホビーラお得意の縮小版なので、小物製作にピッタリ。さらに一部に金色のキラキラプリントが施されていますヨ(*´∀`*)

本当は黒か紺色の暗い色を狙っていたのですが、早々に売り切れてしまったようでした。でもこの2色もなかなか素敵な色です。左は薄い茶色モカのような色合い、こちらはカットクロスしか残っていませんでした。右はピンクというかワインというか、そんな色。こちらは30センチカットしてもらったので、少し大きめも作れそうです。久々に裁縫箱サイズでも作ろうかなと思います。

本日オークション終了日です(´・∀・`)
オークション出品リストはコチラ  よろしければご覧くださいませ。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

