

リバティ Betsy ホビーラホビーレ限定色 

Betsy(縮小版)


こちらも一部にキラキラ金色プリントの施されたホビーラ限定のBetsyピンクです。やっぱり縮小版なんですね。この色しか買わなかったけど、もう1色買えばよかったかな。今度行った時あったら買おう。

来月はいつも通り10日が発売日。でも欲しい柄はないんだよね、、、フェリシテ出るけど、うーん、、、行けば買うかもだけど、どうかなあ。他に用があれば行こう、、、


そうえいば、欲しいと言っていたキャスのこの新柄。
ブックバッグもあるみたいだけど、ブルーベースは似たような花柄を持っている、、、バッグ増え過ぎだし、見送りかな、、、
無地(or レザー)のバッグ欲しいしね。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

