fc2ブログ

本日は疲れております

今日は天気イマイチだったけど、雨の降ってない間にまた少しベランダ作業。
やろうと思っていることの7割くらいは終わって、かなりスッキリしてきた
あとは、小さなデッキパネルを追加で買いに行って、ビオラなんかを植えたらだいたい完成になる。
しかし、ガーデニング作業は疲れるな~

そーいえば、こないだ美容院に行った時、普段見ない雑誌を見ようと思って「VERY」とやらを見てみた。30~35歳くらいがターゲット?
パラパラ見ていたら、昔セブンティーンに出ていたモデルさんが出ていてびっくり~セブンティーンがVERYに、、、

でみへ 高岡早紀も中山忍もね~、ちょっと迫力にかけるっていうか~。かと言って、裏で始まったもっくんとか瀬戸朝香のドラマも見たい気がしないけどね~。
スポンサーサイト



テーマ : 日常
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる