

ファスナー追加購入(*´∀`*)

マカロンストラップ用に、ファスナーをたくさん追加購入しました。基本、なんにでも合いやすい生成りを使うのですが、濃い色の古布だとやっぱり紺や黒がよかったり、ピンクや赤の方が合う柄もあったりするので、いろんな色を購入。
これでまたたくさん作れます(´・∀・`)

makaronbetsypink03.jpg
マカロンと箱、同じ柄で出品したら、その柄の好きな人がおそろいで落札してくれるのではないか?というもくろみですが、、、、
そうはいかないみたい。

気に入った同じ柄でいろいろ集めたいというタイプと、いろんな柄で集めたいというタイプの人がいるものね。やっぱり後者の方が多いのかも。

とはいえ、箱のついでにマカロン用にもカットしておいて、ちょっとの空き時間に作るというパターンなので、しばらくは一緒に出品になりそう。

次回もコットンテイルやヨシエでおそろい出品予定です。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

