

出品しました 2011.09.12

本日出品しました~。
新規は9点。プラス再出品たちです。
20110912.jpg
コットンテイル今季の新色ピンク、イエロー、ベージュ。これでとりあえず8色全部作りました。それとホビーラの縮小キラキラバージョンのヨシエ。それぞれマカロンストラップと箱を出品しています。ヨシエのマカロンは大きめタイプ。

そして異色の?こけし柄のマカロンもひとつ。だいぶ前にこけしがやけに気になっていた時期がありまして。といっても置物のあの木のこけしではなく「こけし柄」なのですが。
そんな時に見つけて買っておいたこけし柄を使いました。このシリーズはこけしの頭部分がネコになっているバージョンもありまして、和柄なのになぜかUSAコットンなのです。ワタシ的にはお気に入りの柄ですが、万人に受けるかといわれれば、、、、、??

よろしければご覧くださいませ(´・∀・`)
オークション出品リストはコチラ
今回オークションの終了時間にいつもよりバラつきがございます。お気をつけください。

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

